しらブログ

双極性障害、摂食障害、なんか色々あるみたい

やっと病院予約できた、

長野→東京→長野→宮城を経て、やっと7ヶ月生活が落ち着いたので起きてから病院予約する為に病院探し



こっちにきてから1件行ったけどピリピリした怖そうな先生でメンタル病んで通院2回で断念したわ



養うために自分の生活の為に毎日働いてたけど、だらしなさのせいで以前東京で借りた家の精算とか、子宮頸がんの検査引っかかったこととか、色んなことが重なって昨日の夜ついにパンクした


(自業自得)



このモードにはいるとほんとに動けなくなるし、音楽も聞きたくない、喋りたくない、性欲も一切湧かない、ご飯も食べたくなくなる





とりあえず今週土曜日産婦人科のPHV?の検査いって来週の水曜日初診で精神科いってくる




電話でどうされたんですか、って言われてもその前に病名伝えてあるしなんて喋ったらいいかわからなくて、一瞬苦しくなったわ


そりゃ同じ病気でも症状なんて違うから聞かれるのは当たり前だよね




ほんと人と話すの疲れる



電話嫌い、労力使うね